fc2ブログ

しまむらが…すごい‼  

日曜日は、友人宅に行く前に、ファッションセンター
『しまむら』
へ行ってきました。


目的はこちら

   ↓

   ↓

   ↓






これですー(*^-^*)

仕事ではくナースシューズ
を買うため でした☆


ナースシューズは初でしたが…

イタリアでこけて膝が痛くてw
ついに手をだしてしまいましたw
これが楽でやばいです‼



しかも、税込み1480円の安心価格♡
素晴らしい♡♡


しまむらは、数年振りに行きましたが、
なんかすごいんですね。


ネットで検索してみたらママさん達に大人気
なんだとか!?


こちらも購入しました♡






カモフラブルゾン♡ 3900円

ボーダーカットソー♡ 1900円

キリム柄クッション♡ 980円


素敵すぎます♡♡


どれもかわいくてお気に入り♡


ナースシューズを買いに行っただけなのに
これだけ買ってしまい、出費にはなりましたが(;´・ω・)💦



あとは、
今週のお昼達です(*^-^*)









しまむら、また行きたいです(*^▽^*)



お手数ですがお帰りの際にクリックをお願いいたします。
すごく励みになります♪

   ↓↓↓

日記・雑談(30歳代)ランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2015/09/15 Tue. 22:36 [edit]

category: 買い物

thread: わたしのお気に入り - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michellenoblog.blog.fc2.com/tb.php/54-ac536b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード